2014年6月24日火曜日

最後の最後…😥

6月22日に、ミニ発表会がありました😁💕
かおり達が滑った曲は、アナと雪の女王の、let.it.goです♡♡❄︎
ずっと滑りたかった曲やったから、
滑れて、ほんまに良かったです🙈💕

でも、かおりにとってはこのチームで滑るのが最後でした😱
ずっとジュニアのみんなと一緒に演技してたけど、年齢制限のため、ジュニアのみんなとは、いっしょに全日本に出られなくなりました泣


でも!!!!!
下のチームに行っても、メンバーが代わっても、シンクロをやることにはかわりないから、いままで以上に楽しもうと思います😁

ジュベナイルというチームでは、かおりが1番年上やし、1番シンクロを長く続けてるから、みんなをちゃんと引っ張っていけるようにがんばります🙈

かおりの目標は!!
今年の全日本選手権で
じゅにあも!
じゅべないるも!
両方が、1位を取ることです!!!👍
有言実行できるように…
応援お願いします(● ̄▽ ̄●;)笑

んじゃ!これからも、シンクロを頑張り続けます♡♡♡応援よろしくお願いします"((∩´︶`∩))"♡


                        かおぶー🐷

0 件のコメント:

コメントを投稿